シャイニングボーカルスクールTOPページへ戻る

ホームコース・料金 インストラクターの紹介生徒さんの声レコーディングアーティスト情報45分無料体験レッスンのご案内


洋楽が好きだったけど…

 

今回お話を伺った生徒さんは
田村さんです。
以前、バンドを組んでいてベースをされていました。
たまに弾きたくなるそうですが、今は歌うのが楽しいとの事です。

Q 通われてどの位ですか?
A 7ヶ月ほど経ちます。

Q 最近はどんな楽曲を練習されていますか?

A 主にEXILEの曲を練習しています。

Q 上達を実感されたのはいつ頃ですか?また、どんなところですか?

A 半年後位からです。声の音域が広がってきました。

Qボーカル レッスンを頑張っていて良かったと思うことはどんなところですか?

A たくさんありますが、
1番は自信がついた事です。
上手く歌えると達成感がありますし、ヘタだと悔しいと思います。

カラオケでも自信のない歌は歌えなかったので、最近は歌える歌が増えて来ました。

Q インストラクターの指導法はどうですか?

A 親切でわかりやすい、うまいと思います。
見本を見せてくれるので、理解も早いです。
楽しくレッスンを受けられています。

Q 今後学びたい事やテクニックはどんな事ですか?

A ビブラートが上手く出せる様になりたいです。
エッジボイスとタングトリルも少し苦手なので、早くできる様になりたいです。

Q 今後の目標はありますか?
Ne-Yoなど、洋楽のR&Bを歌える様になる事です。
元々、そういった曲を歌える様になりたくて、シャイニングボーカルスクールに通い始めたのですが、今は邦楽も楽しくなってしまいました(笑)

ありがとうございました。




ボーカルレッスンならシャイニングボーカルスクール

 

シャイニングボーカルスクール各教室で、45分ボーカル無料体験レッスンを実施しております!

 

ボーカル教室池袋本校【ミュージックスクール】


東京都豊島区西池袋1-7-8関ビル5F

Tel  0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305

 

 

ボーカル教室 広島本校


広島県広島市中区紙屋町2-2-7-F・Iビル8F

Tel  0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305

 

 

45分無料体験レッスンのお申し込みはこちら