シャイニングボーカルスクールTOPページへ戻る

ホームコース・料金 インストラクターの紹介生徒さんの声レコーディングアーティスト情報45分無料体験レッスンのご案内


上達を実感できるレッスン

 

今日の生徒さんは、洋楽をこよなく愛してる安田さんです。
忌憚のない意見をお願いして、色々お話しを伺いました。

小林:通われたきっかけは、どの様な事だったのですか?

安田さん:カラオケに行って歌っている時に、昔はもっと歌えてたのに、最近は高音も声量も無くなってきたと実感して、シャイニングボーカルスクールに通い始めました。

小林:練習もかなりされたと伺いましたが。

安田さん:以前からバンドでボーカルもしたかったのでたくさん練習もしました。
その結果、高音も出る様になり、声量もアップしました。
そのおかげで、バンドでボーカルをする事も出来ました。

今思えば、以前は喉で声を出して歌っていたけど、今はお腹からグォ〜って空気が出る感じで歌えます。
声量アップして大きい声で歌えるので、気持ちいいです。
歌が前より楽しくなりました。

小林:今後の目標は何ですか?

安田さん:9月の発表会で歌うのですが、オリジナルカラオケを作るレッスンに申し込んで、オケをDTMで作って頂きました。
コーラスは自分で歌ってレコーディングもこれからするのですが、自分だけのオリジナルカラオケという事で、とても嬉しいです。

ありがとうございました。
今後もレッスン頑張って下さい。




ボーカルレッスンならシャイニングボーカルスクール

 

シャイニングボーカルスクール各教室で、45分ボーカル無料体験レッスンを実施しております!

 

ボーカル教室池袋本校【ミュージックスクール】


東京都豊島区西池袋1-7-8関ビル5F

Tel  0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305

 

 

ボーカル教室 広島本校


広島県広島市中区紙屋町2-2-7-F・Iビル8F

Tel  0120-74-0066

その他ご質問等は、03-5950-3305

 

 

45分無料体験レッスンのお申し込みはこちら